tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

烏骨鶏のニンニク卵黄で元気に

風邪をひきやすいので気になっていた烏骨鶏のニンニ卵黄のサプリを飲み始めました!!


健康クラブの烏骨鶏のニンニク卵黄。パッケージがきらきらで写真を撮ると色が分かりずらいですね。


プチプチに包まれて届いたニンニク卵黄。パンフレットと一緒にコンパクトに届きましたよ。

大きさは大豆サイズくらいですかね。
飲むときに少し噛んでみたけど、潰れるかたさではなかった。
粒が小さくとっても飲みやすかったです。2粒いっぺんに飲んでも、喉にひっかかる感じなしです。


一番気になっていたのは匂い。
飲んで息が臭くなったら、なんて心配してましたが全く気になることなかったです (^^)

パッケージにしっかりと、飲んだ後のニンニクの匂いが気になりません。って書いてあっても実際自分が飲んでみないと信じれないですよね。
どぅやら、溶腸カプセルみたい!!腸で溶けるから臭わない秘密があるみたいですよ。


今風邪のひきはじめです。ニンニク卵黄のサプリを飲んで早く治したいです。
子供を子育て支援センターに連れて行くと、風邪をもらいやすいんです。
烏骨鶏のニンニク卵黄パワーで、風邪やウィルスに強い体作りをしたいですね!!
臭くないニンニク卵黄なので、続けやすいですよ。


https://www.kenkou-club.co.jp/goods/01.php