tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

一畳用の電気カーペット

こんばんは。つばくろうのママです。


日本製の電気カーペットのご紹介です。

ライフジョイの電気カーペット。1畳サイズの長方形型。

持った感じとても軽い!

わかりやすく和室に置いてみました。ほんとだっ。

※ダニ退治
温度強で40分間通電後、ダニを吸い上げるといいそうですよ。

実際には、いつものリビングに使用です。

カーペットの下にしいています。


いつも座る場所のみをホットカーペットとして使用できて便利です。
今は、ちょっと寒い朝にホットカーペットをつけて使用したりしています。
冬場はこたつの下で、ホットカーペットを使用したいです。
軽くて畳むとコンパクトになるので、真夏は畳んでしまうのも場所を取らなくて良さそうですね。
ホットカーペットを使用すると、電気代すごくかかるよって聞いていたけど
強弱『中』で使用して電気代1時間で約3.1円なんだそうですよ。電気代があまりかからないってところが、安心して使用できます。
気になる方はこちらから⇓
Amazon | LIFEJOY 木目調 電気カーペット 防水 1.5畳 128cm×176cm ブラウン FC151 | LIFEJOY | ホットカーペット単体 通販