tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

しっかりとしたケアができる

こんばんは。つばくろうのママです。


今日はハンドケアの『siro jam』のご紹介です。

こちらは、HAN.dのsiro jamです。

siro jam 手元用美容液は、人前で手を出すのが恥ずかしいと言った女性の言葉で誕生した商品なんだそうです。
若かった頃の様なツヤのあるふっくらとした手肌を取り戻したい。
年齢より老けて見える手のシワをなんとかしたい。
せっかくのネイルが似合う手になりたい。といった女性の願いを叶えるものをつくりたいという想いで開発されたそうですよ。


見た目がジャムの瓶のような容器でお洒落です。
指で直接さくらんぼ大をとって、少し手で温めて使用します。
爪の乾燥が激しいので、爪にもしっかりと塗りこんでいます。

塗ってすぐは、テッカテカです。

ナイトグローブをはめてそのまま就寝するのが効果的の様です。

人差し指のみ、ナイトグローブをつけていても携帯操作ができます。


このsiro jamは、手だけではなく
シワたるみの気になる
黒ずみが気になるひじ
ぱっくりわれてしまうかかと
に使用できます。

足裏の乾燥があまりに激しいのでもったいないですが、使用してみました。

足の指の皮が乾燥でむけることが一番の悩み。皮がぺろぺろして痛いんだ((+_+))


siro jam を使ってみると、保湿力が高くベタベタ感がなくさっぱりした使い心地が好きです。
ジェルタイプは初めてです、プルプルとしたジェルが肌なじみがいいです。
つけてすぐは、テッカテカですがべたつかない。


グローブをつけて寝ることに抵抗がありましたが、sirojam後のグローブ有と無で効果に差がありました。
効果をしっかり実感したかったら、グローブをつけて寝ることをお勧めします。


手の乾燥も悩んでいましたが、足の裏のカサカサに悩んでいました。ツルツルのかかとになる事ができ効果が実感しています。


手荒れが酷い人がいれば、sirojamを紹介したいです。