tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

薬用 Hairmore ヘアモア スカルプエッセンス

こんばんは。つばくろうのママです。


みなさん、頭皮ケアしてますか?
私は、シャンプー後必ず育毛剤を使用しています。
育毛剤って男性イメージが強いですよね"(-""-)"
女性も悩んでます。


同じように産後の抜け毛、元から薄い方へご紹介。


.


使用しているのは、ヘアモアのスカルプエッセンス。
女性専用育毛剤。
髪の毛のボリュームが減ってきたな、髪の毛よく抜けるなって悩んでいたら
まずは頭皮環境をケアすることが大事。
ボリュームもだけど、この抜け毛が多いと
写真のようにアホ毛がね!


使用感は少しスースーしている、気持ちいい。
育毛剤だからか、少し匂いがおじさん臭いような。


写真はこんな遠くで持ってますけど、普段は頭皮にむけて夜に1回使用しています。


奇麗な髪の毛になりますように。



【薬用 Hairmore-ヘアモア-スカルプエッセンス】




幹細胞コスメASHADA-アスハダ-ファンサイト参加中