tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

おしゃれなハンガーを使ってみました。

こんばんはー。つばくろうのママです。


今日は、おしゃれなハンガーのご紹介です。

有限会社の平山建工 の SLハンガー



見た目がオシャレって事を紹介したいんではないんです。
世界初となる形状で固定できる機能を採用したハンガーなんだそうです。

おお\(◎o◎)/!ハンガーがこんなになるってすごい。
こちらのハンガーこのようにひっかけて使うのが正解なんですよ。

ここがその秘密なんでしょうね。


ハンガーを立てた状態にしておいて、Tシャツの丸首の部分を下から通します。
肩までかけた状態にして、立ったままのハンガーをそのまま下げて降ろします。

下げるとこんな感じ。

いつものお洗濯物がハンガーが変わるだけで違う。

いつものプラスチックハンガーと差がある。


SLハンガーの材質は、ステンレス製。錆びにくい
6本セットで¥3800(税込)高級なハンガーなんです。


使ってみて、片手で干せるって事だったんですが少しコツがいるのかなって思いました。
私が不器用なのかなー。毎日使っているうちに上手になりそうですけどね。
洋服がツルツル滑って、何度もかけなおすなんて事がなかったので、ストレス減です。
大人のLサイズ、子供の90サイズでもずれなく干せます。
見た目がかなりオシャレで良かったです。クローゼットの中身をこのハンガーで揃えるとかなりオシャレだなって思いました。
ステンレスなところが、ハンガーが日に浴びて朽ちて割れてしまったって事がおきないので長く使えてエコでいいと思いました。