tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

紫外線に勝てる

こんばんは。つばくろうのママです。


UV-AB Control4+のご紹介です。

SPF50⁺PA++++
60g 7000円(本体価格) MADE IN JAPAN
私はUVを支配する。


無香料・無着色・無鉱物油・防腐剤フリー
ウォータープルーフ 顔・体用


効果・効能
A派・B派をコントロールして紫外線に負けない肌へ。


オリジナル配合美容成分
・リフトニン エクスプレス(ひきしめ成分)
・UVアブソリュート
・アメリオックス
・シニョレージ(シヤ肌ペプチド成分)


清潔感のある色合いのパッケージで高級感があります。

キャップを回します。振って使わないタイプの日焼け止めです。

白色のクリーム状です。


とてもよく馴染みます。白くならない日焼け止めです。

使ってみての感想ですが、
お化粧の下地に使用しています。ファンデがピタっと引っ付きます。
高級すぎて、顔・体用であっても顔や首にしか使いたくないほどです。
化粧下地として使ってみて、サラサラっとしているので使い心地が抜群。


白いクリーム状を肌に塗ると透明になるので使いやすいです。白くならなのが良いですね。
日焼け止め特有の香りが苦手なんですが、こちらは無臭で臭いが気にならないです。
この日焼け止めのおかげか乾燥肌ですが夕方まで潤いが続いています。
私のお肌、テカリやすいですがテカリにくい気がしています。


ウォータープルーフの日焼け止めだけど、クレンジングオイルでツルっと落ちてくれるのでお肌にも負担がなにのがいいです(^^♪


他にも日焼け止めを持っているけど、この日焼け止めばっかり使ってしまうほど気に入っています。


ウォータープルーフの日焼け止め美容クリームなので、レジャーやスポーツ、普段使いに良いと思います。