tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

飲むだけダイエット

こんばんは。つばくろうのママです。


今日は、先日から始めた飲むだけダイエットのご紹介です。

㈱共栄 高級老茶 健康補助食品



ずっとダイエットに最適なお茶を探していたんです。


こんな方へおススメ
●昔はこんなおなかじゃない!
●外食が多い
●今の体型を維持したい
●健康診断が不安

●運動が苦手

残留農薬検査済み。国内自社工場製造


高級老茶は、緑茶と同じお茶の葉を黒麹菌によって発酵させ、その後長期貯蔵熟成させた高級茶葉を、日本国内に於いて更に保存し歳月をかけて作り上げた、まろやかで風味の高いお茶なんだそうです。


健康補助食品ってだけあって、説明がしっかりとありました。

ヤカンで湯を沸かして、3分に出してます。


すっきりと飲みやすい。

昼食でも

晩御飯でも


高級老茶、麦茶のように飲みやすい味です。どんな食事にも合います。
こちらのお茶を飲み始めた時に、尿量が増えたりするか、お腹がすくかを確認して下さいって注意書きが取説に書いてあったのですが
私の場合、お腹がすくタイプでした。お腹がすいても食事量を増やさず、間食をせずこのお茶を飲むのが成功の秘訣だったみたいだったので無理なくやってみました。
1週間ほどこのお茶を飲んでいますが、飲み始めの3日間はトイレに行く回数が妊娠中に近いほどの回数が増えました。便通もすごくよく快調な日々です。
腸内環境が少し良くなったのか、朝1回の便通になっておなかもスッキリです。
残念な事に体重には変化がありません。これから減ってくることを期待して飲み切ってみます。