tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

パインアメの味

こんばんは。つばくろうのママです。

みんな知っているかな?POPGORO PAPA


私の中では、大阪でUSJに行ったら、お土産に買って帰るポップコーン屋さん。
最近知ったんだけど、店舗に行かなくてもオンライン販売してるんだね。


今日私が食べたのは、パインアメポップコーン。

この袋の開け方ハサミいらないし、手で開けて袋の切り口ピリピリにならないから好き。
チャック付きだから、食べたいだけ食べたら便利。

パインアメのポップコーンってめっちゃ気になってた。

あーこの味ってみんなが思う味です。
このパインアメ、私の母がめっちゃ好きなんです。子供の頃よく食べたなあ。
想像通りの味だけど、こんなポップコーン食べた事なかったです。パインアメが良い感じに絡んでいて、甘すぎずサクサク。
ポップコーンのおいしさを消さないこの感じ凄すぎます(^^♪
5人家族なんであっという間に、おいしくって食べてしまいました。


ポップコーンって言うと、塩味、キャラメル味ってイメージだけどおいしいかったぁ。
他にもいろいろな味があるからまた食べたいな。ガーリックバターやチーズカレーが気になる。
家族で集まる時、友人で集まる時などにまた食べたいなって思います。