tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

美爽香茶おいしい

こんばんは。つばくろうのママです。


今日は、口臭予防になるお茶のご紹介。



なたまめ茶 美爽香茶 (びそうかちゃ)
口臭予防 製薬会社と共同開発 【なた豆茶を含む口臭予防に適した6種類の茶葉をブレンド】 口臭茶葉 
https://item.rakuten.co.jp/net-o/bisou350/

なたまめ茶ベースのお茶なんだそうですよ。


こんな方へお勧め
★自信を持って大きな声で伝えたい
★歯磨きをした直後から臭が気になる
★パートナーに鼻を摘ままれる
★口臭サプリは無駄
★ドライマウス

こちら1パックに2.5gの茶葉が入っています。
水筒やマグに茶葉袋を1つ入れて、1袋で500ml入れます。

口臭ってホント気づきにくいものですよね。
子供の集まりでママ友と集まる事が多く、狭いところにみんなで座るので結構距離がちかいんです。自分の口臭が臭くて迷惑になるのでこまめ歯磨きをしたりして出かけています。


まさか、お茶で予防できるなんて嬉しい。なたまめ茶自体を飲んだことがなかったですが美爽香茶すごくすっきり飲みやすいお味。飲んだらスーっとするような。
香りも普通のお茶と変わらない。
おいしいお茶です。飲みやすいから続けやすい。
ただ普通の麦茶と比べると値段がするところが、続けにくいところかなって思います。
安くなると嬉しいな(^^♪