tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

おいしいツナフレーク

こんばんは。つばくろうのママです。

こちらは、ItsunoのWILD AHI TNAです。
最高級のキハダマグロと天然エクストラバージンココナッツオイルを使用。
★グルテンフリー
★保存料なし
★100%天然原材料を最小加工。
★レトルトパウチ包装

ツナを食べることがよくありますが、パウチに入ったツナは初。
手で簡単に開けれるところが良いですね。
オイルが垂れたりしないのもポイント高いです。
オイルに浸してあるツナしか食べた事がなかったのでこの見た目も初めてでした。

お皿に出して見ると、ココナッツオイルが固まっています。

サラダに盛り付け。


マヨネーズをかけてサラダを食べました。
ツナ自体がふわふわっとした食感で、美味しい。
いつも買うオイル調味液に浸かっているツナよりこっちが好き。
味がじゃまされていない感じがします。
ココナッツオイルは、体に良いイメージがあるのでスーパーにあったら、購入したいです。家族は、いつものツナとの差を特に感じなかったのか反応はなかったです。
パウチに入っているのでゴミ捨てをするのも楽ちんでした。
Home - DMLジャパン