tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ウォッシュエマルジョンを使い始めました。

こんばんは。つばくろうのママです。

こちらは、私が最近使い始めて良かった化粧品です。
SNSで話題の
フルセラのウォッシュエマルジョン。泡立ちしない洗顔料です。


敏感肌やひどい乾燥肌の方でも安心してお使い頂ける乳液で“洗顔”という新しい発想の泡の立たない洗顔料です。
 150mlで3700円(税別)の価格です。


使い方は、
※夜使う場合はメイクをクレンジングで先に落としておきます。
①塗れていない状態で、ウォッシュエマルジョンを3~4プッシュ分ほど手に取り、
額、両頬、鼻、顎にのせ顔全体に伸ばします。
②決してこすらず、顔の内側から外側へ優しくマッサージするようになじませます。
小鼻や鼻周辺は念入りに。
③2~3分マッサージをしたら、ぬるま湯で軽く洗い流して下さい。


ポンプ式で量が分かりやすいです。
1プッシュでこちらの量です。私は全部で4プッシュ分を1回量として使用しています。



乳液洗顔、すごく柔らかく気持ちいいです。
泡立たない洗顔がすごく新鮮❢目の下にブツブツがたくさんあるのが、このエマルジョンを使い始めて目立ちにくくなってきた気がします。
洗顔後のこのしっとり感は、今まで私が使用してきた洗顔ではなかったです。
洗顔後は、しっとりさらさらっとした仕上がりです。


翌朝のメイクも今までより、よれにくく良い感じです。


リピートしたい洗顔料です。

ウォッシュエマルジョン|Fullacera[フラセラ] Dr.わかば|美肌化粧品