tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ダイエットサプリメントを飲んでみました。

こんばんは。つばくろうのママです。

こちらは、ダイエットサプリメントのLIMIQです。
リミキュって可愛いですね。
男性、女性どちらのダイエットをしている方におススメです。

原材料を見てみると、ブラックジンジャーエキス、サラシアエキス、酵母ペプチド、L-シスチンパウダー、カプサイシン、難消化性デキストリン
ダイエットをしている人なら、見た事のある成分がたくさん。
私の中では、サラシアエキスが入っているところが大注目です❢


1日に、2粒から3粒目安に飲むだけ

痩せたいのに痩せれない。お菓子をどうしても食べたい。
こんな私の様な、ゆるーくダイエットしている人にも嬉しいサプリメントです。
小粒で、ニオイも特になく飲みやすい。
お腹が特に緩くなりすぎることもなく、快便なのが嬉しいです。

コロナウイルスで運動不足な体力を持て余している息子の為に買ったトランポリンで
私も毎日5分間飛び跳ねるダイエットをしています。
届いてまだ一週間ですが、楽しい✨
楽しんでダイエットをしたいですね。
LIMIQで痩せるぞー。
https://item.rakuten.co.jp/hof-japan/b07y3r6s39pointo/