tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

入園準備にお名前シール

こんにちは。つばくろうのママです。
3歳の息子も春から、幼稚園入園です。制服に名前を書いたり、靴下に名前を書いたり、持ち物に名前を書いたりと大変そうなので便利なものを使ってみました。

ナマエノアトリエのネームタグ。
こちらは、ノンアイロンでシールタイプがあるんです。

デザインが17種類あり、息子にはどうぶつを選びました。

貼りたいものを準備して、シールを剥がして貼るだけ。

なんて便利なんでしょう♡


トイトレが全く済んでない3歳0カ月の息子。
幼稚園はオムツ登園が禁止なので、トレパンを履かして何枚も持参予定です。
全てのトレパンに名前を書くのかって思ってましたが、シールなので楽ちんです。
2月に出産を控えているので、できるだけ便利なものを今から利用したいですね(*ノωノ)