tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

初めての音波歯ブラシ

こんにちは。つばくろうのママです。
ずーっと使って見たかった、音波歯ブラシを使い始めました。


こちらは、電池タイプの
音波振動歯ブラシ「IONPA Beauty 」ピンクゴールド


イオンと音波振動で汚れを落としていきます。
ツルツル美白効果が得られるそうです。
ブラシの部分が、回ったりするタイプではなく振動のみ。


使い方は、とてもシンプル。
電源ボタンを1度押すと振動し始めます。
30秒以内にもう一度電源ボタンを押すと歯茎のマッサージモードになります。


1週間ほど使ってみました★
思っていた以上の振動が歯と歯茎に伝わります。
手で磨くより、時間もかかり歯に当てる部分を見ながらするおかげか、ツルツルしてます。
マッサージモードまで使用しようと思うと、かなり時間がかかると思います。
奥歯は、こちらの音波ブラシは届かないので、普通のブラシと併用しています。
歯の白さは今のところ変化がないです。





イオン歯ブラシファンサイト参加中

アイオニック株式会社(IONIC corporation)