tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

e-ファインシート

こんばんは。つばくろうのママです。
電磁防御グッズをご存知ですか?
知らなかったのですが、ブルートゥースから誘導される5G電磁波の音の響きが、
脳の動きを低下させて感情をコントロールできなくなる事で幻聴や、不安、恐怖心や自殺、殺人を引き起こすことがあるそうです。
怖いですねー(*_*;
特に、幼児や子どもは5G電磁波の脳へのダメージが大きいそうです。


この事を知ったので、対策グッズをとり入れる生活を始めました。

株式会社ユニカ e-ファインシート 10000円(税込み)

e-ファインシートとは、特殊セラミックパウダーを吹き付けた不織布です。
このセラミックが電磁波を吸収して必要なエネルギーに変えてくれるそうです。


使用方法は黒い模様がある側を肌に当たる様に使用します。


150センチの私がもつとこんな大きなシートです。 
布なので器用な方は、巻きスカートやエプロンなどを作れるサイズ感です。

こんな感じで、妊娠中のお腹からお尻までひざ掛けの様にぐるっとくるんで使用しています。



実は、説明書を読んで使用していましたが私間違えて使用しました❢

この使い方が間違えです❢
模様がある方が内側、これを間違わずに使わないと意味がありません。
ついつい模様がある方を外側に使いたくなります。


スマホもPCも電磁波が気になると言いながら手放せない。
なのでe-ファインシートを使うと安心です。
目には見えない電磁波、お腹の中のベビーは特に常に影響を受けやすいと思うので気を付けたいです。