tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

これが噂のどろあわわ

こんばんは。つばくろうのママです。


本日は、あの噂のどろあわわを実際に使用してみました。


健康コーポレーション株式会社
どろ豆乳石鹸どろあわわ 110g


濃密泡で、毛穴の汚れまですっきり♪


原産国:日本
内容量:110g
全成分:水、ベントナイト、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、BG、酸化チタン、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸PEG-150、黒砂糖エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、サクシニルアテロコラーゲン、海シルト、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、エタノール、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン
スキンタイプ:普通


パッケージ裏に
※食べられません。の文字がクッキリ見えます。
中に調味液が入っているよぅにも見えますよねっ。


POINT
①お肌をほぐす
②汚れを吸着
③きちんと保湿


パッケージをよく読んで、洗顔してみよう!!
顔をぬらしておいて

洗顔ネットに2~3センチ出します。

空気を含ませるように泡立てる。
よく泡立ちますねぇ。逆さにしても大丈夫です。


んーこの弾力って、少しニギニギしちゃいました。


こんな感じで泡につつまれて洗顔しました(^_-)-☆


使った感じは、とてもGOOD!!
何がすごいって、やっぱり泡でしょう。
泡のもっちり、ふわふわ、もこもこした弾力なんともいえません。
泡で顔を包み込んであらうので、指でこすってしまうような摩擦がおきないです。
毛穴汚れ、老廃物を取り除いてくれるとのことなのでふきでものができにくくなればと期待しています。


敏感肌な私ですが、とてもしっとりと洗えて気持ちよかったです。
Amazon | どろ豆乳石鹸どろあわわ 110g | どろあわわ | 洗顔フォーム 通販


https://www.amazon.co.jp/dp/B019SVI6PW/