tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

世界レベルの高濃度酸素水を飲んでみました。

こんばんは。つばくろうのママです。


今回は、世界レベルの高濃度酸素水を飲んでみました。2本お試しです。


今回は、高濃度酸素ナノバブル水を飲んでみました。
パッケージがすごくシンプルです。02の文字が際立ちます。
このシンプルさ、水のボトルとして好きです。

成分表が、全て0表示。
ナトリウムや、カルシウム、マグネシウム、カリウムが0見たことがない表示ですねっ。
不純物をすべて取り除くとこうなるのでしょう。


国産の表示。中のお水は東京の水なんでしょうかね?

飲んだ感じは、普通のミネラルウォーターの味です。水道水は少しカルキ臭かったりしますが、こちらはクセが全くない水の味。
飲みやすい高濃度酸素ナノバブル水です。
高濃度酸素が水に溶けこんでいるだけなので目に見えて、何かわかるかはないですが、健康や美容に良さそうですよねっ。
酸素カプセルってありますよね?
あまり詳しくないですが、スポーツ選手が入って疲労回復したりしてますよね。そんな効果を期待して飲んでます!!
高濃度の酸素を体に取り入れる事で、体の中へ酸素がいきわたり元気になりそうです。
運動をしながら飲むと、尚良さそうですよね。今も風邪をひきかけてますが、高濃度酸素ナノバブル水を飲んで、元気に奇麗になりたいですね( *´艸`)




http://breathing-water.jp/