tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

60代の父がビタブリッドCヘアーEX3か月モニターチャレンジ中 その後

こんばんは。つばくろうのママです。


1月の初めに、父の育毛チャレンジについて投稿しましたが、その後についてです。


使用しているのはこの、ビタブリッドCヘアーEXです。


これが1月2日に投稿した父の頭皮。12月の15日くらいの撮影です。



こちらが、1月の中間



そして3枚目。これが本日。みなさん気づきませんか?
なんだか、毛が少しだけ束になってきたような(*´ω`)
産毛のような毛が増えてきただけではないんですよ。なんと、もともとあった産毛や白髪がなんと黒い元気な毛として生え始めています。
長年使っていた父の育毛剤は、何だったのでしょうかね?


今回、家族みんなで父の頭皮を観察していますが、少しづつ元気な毛が生えてきています。
第3回目の投稿もお楽しみに。


【公式】ビタブリッドCヘアーEX 商品ページ




ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中