tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

はじめてのカラコンに

こんばんは。つばくろうのママです。


先日、妹の結婚式に出席してきました。結婚式って、いいもんですね☺
幸せを分けてもらえて、私も幸せ。


結婚式、私を誰が見てるの?って感じもしましたが
お洒落をしたかったので
カラコンをこの日に初めてデビューしました(*^-^*)


使用したのは、WAVEワンデー RINGシリーズ 

私のような、目が悪い人でもカラコンの度数があるなんて最近知りました。
今の時期って、花粉症でコンタクトの目のゴロゴロ感を感じる日もあるけど、このカラコンを使用してみたけど全く違和感なかった。

使用画像です。
いつもより目がぱっちりです。
1か月30枚×両目 3600円ってことなので、使用しやすい値段ですね。
家族でのお出かけや、今日写真を撮るぞって日に使用したいです。





株式会社パレンテ
レンズアップルファンサイト参加中