tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

シンプルなのに可愛いケースにしました。

こんばんは。つばくろうのママです。


今日、新しいiPhoneケースにしました。

シンプルなハートのiPhoneケース。


小さな郵便で届いたんだけど、梱包がしっかりしていてキズが付かないようになっていました。プチプチに包まれてさらに、紙袋に入って更にスマートレターに入っていました。


ケースはこんな感じで柔らかいから、スマホに取り付けるのも簡単。フィットする。

be Loved~ 
手元に届いてみて知ったのんだけど、只の真っ白なところに♥belovedの文字ではなく、
光の加減で光沢のあるミラーのような色合いでした。
写真で伝わるかなー?


うまく説明できないけど、とにかく真っ白ではないんです。そこが、また可愛い。
シンプルなのになんか可愛いんです。

電話するとこんな感じ。

いつものバックのポケットに。ハートが可愛い♥


今日まで、手帳型のスマホケースを使っていたからこちらのケースを使ってみると
すっごく軽く感じた。
スマホのケースって、手帳型と手帳型ではないケースどっちが人気なんかな?
どちらも良さがあるけど、久々にこの形のスマホケースを使ってみるとスッキリして良かったです。自撮り棒にも取り付けやすいのも良いところです。


暗闇でもカバーが光るので探しやすいのもいいですよ。


シンプルなケースが好きな人、ハートが好きな人にお勧めです。