tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

エチケットケア

こんばんは。つばくろうのママです。


今日は、口臭ケアのお話です。
口臭ケアってみんなどうしてるかな?
私は、朝と晩の歯磨きプラスお出かけ前に更に磨くようにしています。


今日は、オシャレにケアできる商品のご紹介です。

ハーバルローズサプリメント
180粒 6264円


美容にも体にも良さそうな成分表。

1日6粒まで飲んでいいんだそうです。
飲むだけで、口臭ケア、体臭ケア、美容ケアしてくれるそうですよ。


飲み忘れ防止の為に、朝に6粒飲んだりしています。本当は朝、昼、晩って2粒ずつ飲んだ方が良さそうですけどね。
直接噛んで香りを確かめてみました。
ほのかに甘い香りがします。消してきつくない香り。


エチケットケアって、大切だと思います。
良い香りがするようになりたいですね。