tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

テーブルマークのおいしい冷凍食品

こんばんは。つばくろうのママです。



最近の冷凍食品って本当においしいですね。
私も、お弁当、晩御飯のおかずが足らない時にお世話になってます。


テーブルマークさんのおかずにもう一品おためしキャンペーンに当選しました✨


ではでは、ご紹介します。


ではでは、1品ずつご紹介。

ピーマンの肉詰め 特製の甘辛ダレ

ピーマンの肉詰めのお味は。
甘辛タレ、おいしいー。ただ、普通のピーマンの肉詰めとは違うかな。
ピーマンのつくねって感じかな。


2品目は、れんこんのはさみ揚げ


旦那さんのお弁当の隙間に。断面切って入れると更においしそうー。
れんこんのシャキシャキがおいしい。


3番目は、麻婆なす

麻婆の味がご飯によく合います。


4番目は、白身魚と野菜の黒酢あん


黒酢のあんがよくからんでおいしい。


どれもすべておいしかったけど、旦那さんに一番好きなのは?って聞くと
麻婆なすだそうです(*^。^*)ご飯が進むんだって。
私の一番は、白身魚の黒酢あん。


毎日のお弁当、朝は時間勝負。
冷凍食品をうまく使いたいですね。どれもおいしかったー。レンジでチンするだけって本当に嬉しいです。



テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイト参加中