tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

2000種類以上の菌に効果のあるゼロバリア

こんばんは。つばくろうのママです。
最近、息子とママは風邪気味で病院通いです。


シャラスター株式会社
ウイルス・菌・ニオイを 徹底除去!


風邪気味の私たちの強い味方。
★除菌
★抗菌
★防カビ
★ウイルス除去
★消臭
★防臭

アルコールや塩素不使用なので、室内やチャイルドシートにも安心して使えるんだそうですよ。って我が家は、プレイマットにシュっとしました。


寝返りとかまだしない頃は、ずっとこのマットにいたから度々洗っていたけど、もう1歳5か月なので除菌スプレーで除菌です。


気になる箇所にスプレーして、よく乾燥させて下さいって事なので干しました(*´ω`)


チャイルドシートって中々洗えるマットでは、ないので取り外せないところにスプレーして除菌したいです。


シュアラスターゼロバリア

シュアラスターファンサイト参加中