tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ハニパラで美容・ダイエット

こんばんは。つばくろうのママです。


毎日暑いですが、夏バテしてませんか?
夏バテしない為にこちらのご紹介です。

こちらの商品、若々しさ・美容・ダイエットにいいみたいですよ。

どこからでも手できることのできるパウチ。

中身はこんな色です。
原料が、蜂蜜・マカエキス・高麗人参エキス
牡蠣エキス・トンカットアリエキス
ショウガエキス・アルギニン・香料
増粘剤(キサンタンガム)・酸味料(クエン酸)

普段はこんな感じで飲むと便利。


飲むまでは、濃いはちみつかな?って思っていたけどサラサラでした。
紅茶に入れて飲むととっても飲みやすいですよ。
おいしいのに美容にも健康にも良いのが嬉しいですね。
原料を見てみると、元気がでそうなものばかりです。
子育ては、体力がいるのでこれを飲んで毎日ハツラツ生活したいですね。




https://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzuyuzukomachi/honeypara.html