tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

お手軽歯磨きジェル

こんばんは。つばくろうのママです。


医食同源研究会
ホームホワイトニング W光触媒歯磨きジェルのご紹介です。

¥3980(税込み)楽天で発売中
セット内容
【歯磨きジェル・LEDカードライト】


ここからは、実際に使用してみました。

歯ブラシはついていないのでいつも使っている歯ブラシを新しく出しました。

①スポイドで歯磨きジェルを取って歯ブラシにつけて、歯と歯茎をブラッシングします。

思っていたよりサラサラの歯磨きジェルでした。


②LEDカードライトで照射します。
 LEDの光でなくてもどの光でも光触媒されるそうです。口内に自然光、室内光を当ててもよいそうです。


ここからは、感想です。
私はこの歯磨きジェル1日目で効果を実感しました。素晴らしい(*'ω'*)
感激です。
初めて使うのに早く効果を実感したかった為、2サイクル行いました。2回目の照射時に手で直接歯に歯磨きジェルを塗ったのが効果大だったかと思っています。
自分の満足いく白さです。
歯医者さんに行く手間はないし、コスト的にもママ向けです。
歯医者さんでオフィスホワイトニングを2回ほどした事がありますが、こちらの方が歯医者さんでしたホワイトニング以上の効果が出たように私は感じました。
オフィスホワイトニングでの過酸化水素を使用するホワイトニングと異なり歯を痛めることもなく、ホワイトニングの知覚過敏の症状もないのがすごく魅力です。
どの世代の方にも、おススメしたいです。