tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

冬支度をしました。

こんばんは。つばくろうのママです。


日中と晩との温度差が激しくなってきましたね。
真冬に寒いときに使うものを出して見ました。

LIFEJOY 電気しきパッド 日本製
アマゾンで¥6080で発売中の商品です。

ポイント
★頭寒足熱 足を集中的に温めて頭は涼しく安眠
★柔らか調節コントローラー スライドするだけでオンオフ、温度の調節を
★冷気をシャットアウト 
★電気代がお得 1時間あたり0.83円

手触りがふわふわ。子供が頬ずりしていましたよ(*ノωノ)

洗えるのでコードが抜けるようになっています。


これが、現在の様子

真冬はこのふわふわしきパッドを敷いて寝ます。


・こちらの日本製の電気しきパッドすごくふわふわで気持ちいい触り心地です。
子供が気に入って頬ずりするほどの気持ち良さ(*´ω`)
気持ちよくてコロコロしちゃいますが、ズレ防止ゴムが付いているので安心です。


・洗えるってところがすごく嬉しい。洗濯機でも洗えるって説明書に書いてあったんで、汚れた時は洗濯機で洗おうと思ってます。


・電気しきパッドって電気代が高いイメージだったんですが、1時間0.83円ってすごく安くないですか?電気代気にせずに使用できるのが嬉しいです。
お正月くらいからグッと気温が下がるので重宝する事間違いなしですね。


気になった方はこちらからどうぞ
(Amazon・楽天・Yahoo!)
・Amazon
【Amazon】LIFEJOY 洗える 日本製 電気敷きパッド ふわふわ 200cm×100cm ベージュ JBP551F
・楽天
【楽天】LIFEJOY 洗える 日本製 電気敷きパッド ふわふわ 200cm×100cm ベージュ JBP551F
・Yahoo!
【Yahoo!】LIFEJOY 洗える 日本製 電気敷きパッド ふわふわ 200cm×100cm ベージュ