tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ニッセンのスニーカー軽い

こんばんは。つばくろうのママです。


皆さん、通販サイトでお馴染みのニッセンご存知ですよね(*'ω'*)
今日はそのニッセンのスニーカーを履いてみたのでご紹介します。

超軽量レースアップニットスリッポンスニーカー(ワイズ3E)という商品です。
約160g以下の超軽量メッシュボディ(Lサイズ片足)
レースアップデザインですが、一度調節すれば紐をほどかなくてもスポッと履けて脱ぎ履きラクチン。ソックスのようにフィット感のあるデザインで歩きやすいです。
装飾を控えたデザインが合わせやすく、デイリーコーデにこなれ感をプラスしてくれます。

履いてみたところこんな感じです。

軽いだけではなく、しっかりと滑り止め。

毎日子供と公園に行くのでこちらを履いて行くことにしました。
軽いから、公園で走っても疲れない。中敷きのクッションもふわふわで履き心地がいいです。
Mサイズで少し大きかったので、靴紐をきつめに締めて履いています。

スポーティーなバックにこの靴、子供と走り回りたいです。


ニッセン スニーカーニッセンのファンサイト参加中