tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

糖が気になる方へ

こんばんは。つばくろうのママです。

こちらは、ギャバ太郎SHOPの田七人参のサプリメントです。

田七人参は、古来より本草網目では金不換と呼ばれ、金にも換えられない程貴重な食品として珍重されてきたそうです。
ギャバ太郎ショップの田七人参は、中国雲南省文山県産の原料を使用し
日本国内工場にて加工されています。


こんな方へおススメ
★糖が気になる方
★胃腸の弱い方
★生活習慣が気になる方
★疲れやすい方


ジップロップになっているので保存も衛生的です。

1日2粒。お水で飲んでいます。
天然の素材を使用していますので副作用等の心配は、ないそうです。

私は、糖が気になる人に当てはまり飲んでみました。
ダイエットに効果があると良いな、子育ての疲れが少しでも解消されると嬉しいなって思いながら、田七人参を飲み始めました。
田七人参は、小粒で飲みやすい大きさでした。少し香りがごぼうの様な香りがします。
とても小粒なのが飲みやすいです。
飲んでみて大きな変化があったわけではないですが、朝の目覚めが良い様に感じられます。
天然成分で健康的になれるのが、良いなと感じました。
残念ながら、体重は大きく変化がなかったです。