tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ハーベストゲルを使ってみました。

こんばんは。つばくろうのママです。
昨年沖縄県に旅行に行ってきましたが、こんな素敵な商品があっただなんて知らなかった。ママのお土産にしたかった化粧品のご紹介です。

こちらは、株式会社ポイントピュール ebipのハーベストゲル(オールインワンゲル化粧品です)
沖縄県離島『久米島』の工場で全てつくられています。
久米島では、海洋深層水を使用した海ぶどうの養殖が盛んで日本一なんだそうです。
海ぶどうは、フコダインやカウレパラセモサエキスが含まれ、お肌の新陳代謝を活性化、肌荒れの回復や肌機能を向上させてくれるそうです。
植物細胞エキスを5種類配合し、ハリをあたえたり、リフトアップに効果的だそうです。

箱のお色は奇麗なグリーンで、沖縄の奇麗な海を思い出しました!(^^)!
爽やかなデザインで好きです。

スパチュラが付いているので、いつも清潔。

つぶつぶが見えますか❢これは、海ぶどうエキスです。

プルンプルンなゲルがお肌にしっかりと潤いを与えてくれます。
乾燥が激しい口回りは、2度塗り3度塗りと繰り返して夜はしっかりと保湿をしています。
届いて毎日使っています。使う前は吹き出物だらけだったのが落ち着きました。肌に合っている様です。お菓子のソーダガムの様な香りが爽やかで気に入っています。
つぶつぶが、塗ったくらいでは潰れず顔に残っていますが夜のみ使用しているのでOKにしています。
しっかり使っていこうと思います。



https://ebip.jp/products/list.php?category_id=76