tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

珈琲の香りがするお香(お線香)焚いてみた

こんばんは。つばくろうのママです。
自粛生活も気分転換が必要ですね。今日は、こんなもので気分転換しました。

悠々庵の朝のお香。朝の珈琲です。
こちらの朝の珈琲はシリーズ商品で朝の紅茶、朝の玉露もあります。
私は、コーヒーが好きなので珈琲を選びました。

お香としても使用できますが、お線香としても使用できる商品です。

箱の中の商品は、プチプチにくるまれていましたが、残念。
私の扱いが悪かったのか開封時に何本か折れていました。

私の使用しているお香立て、少し穴が小さいみたいで少し削って刺しました。
袋を開けたところで、香ばしい香りと、線香の香りがしました。
日頃使用している、お香に対して、こちらの朝の珈琲は凄く短めです。


珈琲の香りがほのかに香り、癒されます。
お香の中で珈琲の香りは初めてだったので、新鮮でした。
短めのお香の為、少し楽しみたい時にもピッタリです。
子供が小さい為、子供がいない時間に使用するので朝のお香ですが夜に使用する事が多いです。夜に使用しても睡眠にも支障なく癒されます。
悠々庵 / 朝のお線香(ショート箱)