tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

はるほのかお茶せっけん使ってみました。

こんばんは。つばくろうのママです。

こちらは、はるほのかお茶せっけんです。
お肌が敏感な方、アトピーなどお悩みがある方にも安心して使える石鹸です。
国産コメヌカ油に宇部市小野の良質な山口茶を高濃度に抽出し、ブレンドした石けんです。保湿が高くお肌に負担をかけることなく不要な汚れを吸着し、しっとりとした美肌へ導きます。

こんな方へおススメです。
・敏感肌、アレルギー肌でお悩みの方
・肌荒れでお悩みの方
・今までしっくり合う化粧品がなかった方
・メイクも落ちる石鹸をお探しの方
・乾燥によるお肌のくすみや年齢肌でお悩みの方
・にきびでお悩みの方
・安心安全な化粧品をお探しの方 

手を濡らして泡立てようかと思いましたが、難しかった。

洗顔ネットを使ってしっかりと泡立てて使用してみました。

しっかりとふわふわの泡ができます。

しっかりと泡立てて洗顔してみました。

シュワシュワシュワーって感じの音が聞こえるような泡です。

もちもちの泡とは違った、洗顔タイプだと思いました。

洗っていて気持ちいいです。

洗いあがりは、サラサラって感じがしていますがつっぱり感はない石鹸です。

一週間ほどしっかり使ってみてましたが、お肌の調子は良いです。

自分の肌に合った洗顔選びって難しいですが、肌荒れのしやすい今の時期に嬉しい洗顔せっけんだと思いました。