tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

コラーゲン専門店のオールインワン美容液ジェル『モイストワン』

こんばんは。つばくろうのママです。


今日は、最近使っている化粧品のご紹介です。
今までは、オールインワンクリームを使っていました。2歳児ママには、化粧水、乳液、美容液、ナイトクイリームを順番に塗っている暇なんてありません。

コラーゲン専門店のニッタバイオラボから発売中の商品
モイストワンを使ってます。
1個50g (約1.5~2か月分)


保湿効果の高いオーストリッチコラーゲンと美容成分たっぷりのオールインワン美容液ジェル。


スパチュラ付き


本当はスパチュラを使った方が衛生的なんだろうけど、私は使わない派です(*ノωノ)
とってもプルプルしてます。みずみずしく弾力がすごいです。

プルプルの美容液ジェルがお風呂上りのほてった顔に気持ちいいです。
モイストワンを塗ってみて大きな変化はないけど、お肌も良い感じに保湿されています。
化粧のりも良く使い続けたい化粧品です。
オーストリッチコラーゲンって贅沢な感じがしてます。
オールインワン化粧品って時短でもしっかりケアできるところが嬉しい商品です。




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

オーストリッチコラーゲン配合のオールインワンジェル株式会社ニッタバイオラボ