tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

おいしい こどもフルーツ青汁

こんばんは。つばくろうのママです。
子供が喜んで飲んでくれる『こどものフルーツ青汁』のご紹介です。

こどもフルーツ青汁 黄色の恵み 
トロピカルフルーツ味


うちの2歳の息子くん。最近野菜嫌いが凄いんです(*_*;
前は、ブロッコリーやトマトを食べてくれていたので安心していたのに。
最近は、全くダメで心配。
そんな時に、こちらに出会い嬉しかった。


1日1包 50mlで栄養がギュギュっと凝縮。

お水で溶かして飲ましています。


パインの香りがすごく良い香り。
子供は毎日喜んで飲んでくれています。
人口甘味料不使用なのが不思議なくらい甘くておいしい味です。
おかわりを欲しがるけど、1日1包で我慢我慢(*'ω'*)
こども青汁飲ましてるから、野菜を少ししか食べてくれなくても良いかって思えて気持ちが楽になりました♪


スクスクのっぽくんファンサイト参加中