tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

おいしいお酢ドリンク

こんにちは。つばくろうのママです。
この夏に飲んで美味しかったお酢ドリンクのご紹介です。

福田農場の飲む❢ジュー酢ゆうべにいちご🍓
1本500ml 972円

イチゴ果汁+お酢 イチゴ本来のフレッシュな味わい!
熊本県産ゆうべに果汁をベースにはちみつを加え体にやさしいドリンクです。


生産量で全国3位の熊本のいちご。
そのトップブランドである『ゆうべにいちご』の果汁を贅沢に使用した飲む!ジュー酢。


ラベルを外すと、ビール瓶の様なキャップ。
キャップを外して、保存用のキャップに付け替え。

飲み方は、とてもシンプル。
★希釈せずにストレートで
★お好みで炭酸水や氷を入れて
★お酒とのカクテルも楽しめます。


私の飲み方は、シンプルに氷を入れて飲むのが一番おススメ。
いちごの香りと甘みと酸味で美味しい。
りんご酢を長年スーパーで買て飲んでいます。いちご酢って、とても珍しく贅沢な味わいです。
イチゴの香りがとにかく良い。
お酢は体にとても良いので好きです。
他にも飲むジュースのブルーベリーもあるみたいなので飲んでみたいですね。
いちご酢って珍しいので、贈り物にするのも良いのかなって思いました。