tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

冬でも脇汗対策

こんにちは。つばくろうのママです。
脇汗対策グッズのご紹介です。
脇汗って夏のイメージがあるかもしれませんが、私は年中気になります。
脇汗、汗の臭いとっても気にしています。


脇汗グッズって、塗るタイプだけではないんですね。

脇に直接貼るシートのワキさらりAgをご存知ですか?
汗、ニオイをAgパワーでブロックしてくれる商品です。


10枚入りのシートが10枚入りで950円で売られています。

箱の裏にしっかりと使用方法が書かれているので、この通りに貼ると簡単に貼れました。

こんな感じでシートを貼っていきます。
このフィルムを貼る作業の時は、フィルム自体がしっかりしているのでカサカサしています。

貼ってみると密着。
脇に貼っているところは、お見せできないので手にしてみました。

実際に両脇に使用してみました。
貼っている間、違和感があったり汗をかいてるなんてことを感じなかったです。
お出かけ後、お風呂に入る時剥がすのもスムーズ。
剥がれていることもなかったですが、剥がすのが痛いって事もなかったです。
テープの中で汗をかいている感じが、剥がした後にありましたが肌がかぶれるという事もなかったです。
汗の臭いは、デオドラントクリームで押さえられても汗染みは抑えられません。
薄い色のブラウスを着たい日にとてもおススメです。