tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

藍BellsGoutesで幸せタイム

こんばんは。つばくろうのママです。
クリスマスの夜、子供が早く寝てくれたので自分の時間がたっぷりあり
お肌のお手入れをしてみました。

こだわりの極上マスク
藍コBellsGoutes 
なんと\(◎o◎)/!です。 1箱5枚で8800円(税込み)で売られています。


めっちゃ高級。手が震えるレベルです。
NMN、フラーレンなどこだわりの美容成分をベンリーゼの極上ピュアコットンにしっかりと含ませた濃厚柔らかマスク。
週に2~3回使うのがおススメなんだそうです。


箱の中に、箱と同じパッケージの袋が入っています。
バラの絵が高級感がありますね。上品です。

あけてみても 

出して見ても、美容液しみしみなのがよーくわかります。もたもたしていたら、美容液が垂れてきそうなほどにしみ込んでいます。



切れ込みがあって、顔にしっかりとフィット。



パック後のお肌は美容液がたっぷりしみ込んでいて、お肌に潤いを感じました。
目の周りにできている白ニキビが徐々にシミに変化してきていて、頬の赤みが悩みなんです。
少し肌の赤みがパックごに引いてきているのが写真でみても感じれるのが嬉しい(*'ω'*)
今日は、お化粧ののりが抜群に良かったです。お肌が奇麗に見えると気分が良いですね。
こんな高級なマスクをクリスマスの夜に使用できるなんて、とても贅沢な時間でした。
シミが少しでも薄くなると嬉しいです。
2枚は、2月のお産の時に病院で集中ケアしたいと思います。