tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ZEROママで子供を電磁波から守りたい。

こんにちは。つばくろうのママです。
前々から電磁波について気になっていたので、この度こんな簡単に対策ができるならと思い使ってみることにしました。

セーフティーフレンド ZEROママ++とい商品です。
24種類の可愛い柄の中から、息子の大好きなドクターイエローを選びました。


電磁波の中には、人体に悪影響を及ぼすあるものも存在するそうですよ。
妊娠中の赤ちゃん、小さな子供は身体が未発達の為影響を受けやすいから、
電磁波に注意が必要なんだそうです。


表はドクターイエロー。

裏面は、ゼロ磁場発生回路。こちらの面ががシールになっていてスマホケースに貼りつけます。電磁波にぶつかりあう事でお互いに干渉し、癒しの空間であるゼロ磁場を発生させるんだそうです。

携帯電話に直接貼っても、スマホケースに貼ってもOKなんだそうです。
使用期限は1年。

妊娠9か月目のお腹で失礼します。
胎児にも影響する電磁波、妊娠してからポケットにケータイを入れて歩くのを控えていました。それでもスマホを触ったりするので気になっていたので、ZEROママ++を見つけた時はこれだ❢って思いました。
使い始めたから、夜寝つきがいいとか体が疲れにくいなどの体調の変化は全くみられません。だけど、つけているだけで電磁波から子供とお腹の子を守ってあげれると思うと安心です。


https://happy-talk.co.jp/product_information/zero-mama-plus