tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ブリージングウォーター

こんにちは。つばくろうのママです。
お水のご紹介です。

ブリージングウォーター 呼吸をはじめよう


こちらのお水は、お水はお水でも高濃度酸素ナノバブル水です。

麻布大学共同研究商品。
ブリージングウォーターは酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めており、肺ではなく腸から酸素を取り入れます。
水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取し、ナノバブルが赤血球が通ることのできない毛細血管やリンパ液などに大量の酸素を運びます。
これによって体内のすべてのコントロールシステムは十分な酸素を得られると考えられています。


美容にも効果あり❢
体に酸素が行きわたり、低酸素状態を改善することで活性酸素が本来の正確な働きをし、アンチエイジングに欠かせない新陳代謝を促すことができます。
酸素ナノバブル水は血液や細胞に酸素を取り込み、活性化させ免疫機能を維持します。

O2と大きく印字されており、カッコいい見た目のラベルです。

賞味期限がこちらに印字。

ごくりと飲んでみました。うん。普通のお水。
お水の中に酸素が溶け込んでいるって事なので、ひと口飲んですぐに蓋を閉めました。
コップに移して飲んでも酸素は逃げないのかな?って疑問に思ってしまいました。

ブリージングウォーター、美容にも健康にも良いお水。スッキリとしていて癖がなく美味しい。
母乳の為に1日1リットル以上飲むように心がけています。高濃度酸素を含んだお水で体に酸素を取りいれて子育ての疲れを軽くしたいですね。