tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

あのユーチューバーのコラボ商品もある、もちはだ

こんにちは。つばくろうのママです。


もぅ11月もあと少しですね。
曇っている日は、寒い寒い。


家の中にいても冷えるんです。外に出ても寒い。


そんな時に、こちらをどぅでしょうか?

もちはだ®️の商品のもちはだアーム。
¥1944【税込】

特許製法のもちはだ。ワシオ式起毛を使用しています。
この裏起毛があるから、とにかくあったかい。

手先が出ているので、着けたままスマートフォンを触れたり☆
バイクや自転車での方や、ウィンタースポーツにおススメ!!

フリーサイズなので、旦那さんも使用してみました。


このもちはだについて旦那さんとしゃべってたんだけど、寒くて。室内のパソコンの時にも使っちゃいました。
あー、あったかい。


ベビーカーでのお散歩に


あったかぁーい。


この、もちはだアームウォーマー旦那さんが詳しかったです。
YouTubeで、釣りよかでしょう。
の方々が、YouTubeでもちはだを紹介していてコラボしていました。
YouTube好きな私たち。また紹介しているのを見返しました。


もちはだアームウォーマー、スノボをしている頃に知っていればと思うほどあったかい。
今では、ベビーカーで。
使用してみて、見た目も使い方もどんな方にでも使える商品だと思いました。


アームウォーマーを気に入ってしまって、今はもちはだの商品あったかナイトガウンを購入しようか悩んでいます。でも高いんだぁ(^_^)




もちはだ  

気になる方は、こちらかポチっと☺


もちはだファンサイト参加中