tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

重曹歯磨きで歯を白く

こんばんは。つばくろうのママです。


歯を奇麗にみせたくないですか?
歯をきれいに見せる。ホワイトニングに興味があるけれどお金も時間もないという方多いと思います。
20代の頃ホワイトニングをしたことがあるんですが、今は子育てでそれどころではありません。
そんな私のような方へご紹介します。

重曹歯磨き。
GR株式会社 
パッケージの方のような白い歯に憧れます。


黒いジェルを3プッシュほど歯ブラシにのせて、普段の通りに磨くだけ。


これが磨く前。葉が黄色いのが悩みです。

奇麗にみがいたけど3日ではなく、白くならないなあ。


こちらの歯磨きジェルは、口に入れた時まっずーみたいなんはないけど
美味しくもないです(^^♪
でも。でも。
磨いた後の口の中がスッキリする感じがとっても好き。
歯医者さんで買う歯磨き粉並みに口の中がさっぱりすっきりしますよ。
歯を白くしたいので続けたいですね。






GRinc.ファンサイト参加中