tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

今までで一番肌に合っている

こんばんは。つばくろうのママです。


本日は、超超超がつくほどに私の肌にあった潤静をご紹介します。

漆静 敏感肌用 【美容液】
http://urushizu.com/

私のような敏感肌の人や、ベビーのスキンケアにお勧めです。
つばくろうも敏感肌なのか、一般的なベビー用保湿ローションを使用してもあまりに肌のカサカサに変化がありません。

パンフレットに載っていたベビーの顔の変化をみてみると、こちらの商品するのに期待が。


ローションは黄色くトロトロっとしたローションで、肌に馴染みがいい。黄色い色でベタベタするかと思ってましたが、サラサラーっと馴染みます。


夜、使用して寝て朝起きて顔を洗って化粧前に使用しました。たったの二回の使用でいつもと違って化粧のりがいい!!

潤静は、オールインワンでお手入れができますよ。
お風呂上りに、ささっとぬっておけばお肌の乾燥が防げます。
お風呂場に1本おいておくだけで子供の保湿と、ママの保湿がさっとできて便利。


頬がカサカサの息子にも使用してみました。息子は一回の使用で潤ったのか、夕方にはお肌がツルツルに。
化粧水に興味がある息子に、潤静を塗ってあげると大喜び。ママと同じのを使いたいのかな?


私と息子が使用してみて今まで使用した中で、一番お肌に合った全身美容液です。
ベビースキンケアにおススメと、たまごクラブやひよこクラブに載ってるだけのことあると思います。子供と一緒に全身に使用していきたいです。