tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

外出中も安心

こんばんは。つばくろうママです。


つばくろうも遂に公園デビューをこないだ本格的にして、砂場で遊んだり、滑り台で遊んだり、ひたすら走ったりして遊ぶようになりました。

今の時期は、少し暖かくなってきたから公園で遊ぶのも気持ちいい。

今何度あるのかな?って気になったりするので我が家のベビーカーには
ポータブルの湿温度計を取り付けました。

手のひらサイズでベルトがマジックテープ式なので、ベビーカーにも鞄にも取り付けれます。

熱中症警報のアラームが鳴ってくれるみたいです。
いきなりなると怖いので、今はオフにして使用しています。

GWくらいにアラームが鳴るようにオンにしようかな( *´艸`)


子供にアラームが鳴ったら、お家に帰ろうね。や、アラームがなったらお茶を飲んでね。って声掛けをしようと思っています。