tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

男の子もままごと大好き

こんばんは。つばくろうのママです。


つい最近、ばぁばにつばくろうはままごとして遊ぶの好きなんよー!区役所のオープンスペースで集中してやるんよ!って話をしていたら


ままごといっぱいセットを買ってきてくれた( ^ω^ )

木で出来ていてマジックテープになってるから、舐めても安心

ハンバーガーなんて、本格的!

箱だけでも嬉しそう!大事に遊ぼうね。


子育てするまで、男の子がままごとすると思っていなかったし、ポポちゃんのような赤ちゃんを男の子がおんぶしてる姿を目にすることもなかったから日々ビックリしたりしてます(^ω^)

子供の成長って楽しいね