tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

美容と健康に良いコラーゲン入りゼリーを食べてみた

こんばんは。つばくろうのママです。


3月に義理妹の結婚式に出席する予定があるので、そろそろお肌のお手入れにも念入りになってきました。
お肌と言えば、コラーゲン❢
コラーゲンを取るとお肌がプルプル、ツヤツヤになりますよね。

美容と健康、2つのエイジングケアに☆BMペプチド5000(柚子味)

1日1本でボディメンテナンス。BMペプチド5000を15日飲んでみました。

常温で食べてみると、子供の頃に食べたことがあるビタミン系のタブレットタイプのサプリメントの味がしてびっくりしました。
2日目からは、冷蔵庫に入れておいしく頂きました。
15時のおやつに食べると美味しい(*´ω`)


お肌への変化を期待していたのに生理が来て、吹き出物ができてしまった。
ホルモンのバランスで吹き出物ができてしまいました。
すごく化粧乗りが良いとか変化はなかったけど、飲むのをやめて何日かしたら変化が出てきそうですね。
30歳になったのでコラーゲンも毎日とり入れたいですね。
私の結婚式ではないけど、結婚式までに私のお肌もツヤツヤにしたいな。




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中