tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

新感覚な 話題のふんどしショーツを履いてみた

こんばんは。つばくろうのママです。


以前から気になっていた、ふんどしショーツを履いてみました。

キャンディPlus
Sheepeace(シーピース)


ふんどしショーツって聞くと、もっとお尻がTとかで丸出しになるイメージがないですか?
履くとおしりでぴらぴらとして可愛いですよ。お見せできない体系なのが残念。
こちらのお色がルージュレッド。セクシーな感じです。


お腹の部分のレース部分が太めなので締め付け感がありません。
太ももの部分なんてぴらぴらしているから、全く締め付けがないんです。


日本製の下着で天然素材100%だから、肌触りが抜群にいい(*´ω`)


可愛くて、セクシーで、肌触り抜群のふんどしショーツ。
もっと色が真っ赤でも可愛いだろうなって思いました。


ここからは、私のミスな話です。
夜寝るときに履いて、朝でかけるのにジーンズを履いたんですが
履いて鏡を見てみると下着ラインが出ないから、いいじゃん❢って出かけたんですよ。
ベビーカーで歩いてお出かけしてるとなんだか、ショーツのおしり部分が上がってきているような気がしてきたんですよ"(-""-)"Tバック状態に近い状態に。


夜寝るときや1日中お家で過ごす日に良さそう。







Sheepeace(シーピース)ファンサイト参加中