tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

コンパクトでオシャレ

こんばんは。つばくろうのママです。
今日はRKRINXのコンパクトな結ぶキーケースをご紹介します。

箱の裏に新品って文字。よく雑貨屋さんとかでも購入するとみる新品って文字。気になるんですけど( `ー´)ノ

ポケットに入る小さなキーケース 《結ぶ》 – SYRINX
素材は、イタリア産の牛革。
色はね、赤色にしたんだけど他にもいろんな色がありましたよ!
革でこの真っ赤って珍しいんぢゃないかな?
革製品でこんなに好きな色が選べるんだね。


鍵をセットしてます。

本当はこの長いところ切るんですよ。私は持ちてにしちゃいました。


鍵3本をこのキーケースに入れたんだけど10本までつけれるだって!
金具がないから1本の人は1本でつけたらいいしら10本の人は10本紐に通して結ぶだけだから、自由自在。
金具がないってコンパクトになるし、金具が余ることがないからいいね。
まだ新しいから、馴染みが悪いけど毎日使ってるうちに馴染むから楽しまみ(^_^)


メンテナンス不要だから、男性へのプレゼントにいいかも。


普段のキーケースと比べると分かりやすく、コンパクトです。


何日か使用してみたけど、ズボンのポケットに入れてもスッキリ!何か入ってる?って感じもなくスッキリでいい(╹◡╹)

子供と公園に行くのに、ポケットに入れてても邪魔になることがなくいいよ。カバン持ち歩かない男性にほんとオススメだぁ。

見た目も革でとってもオシャレです。




気になる方は、amazonを見てみて(^.^)