tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ミネラルたっぷりな塩むすび

こんばんは。つばくろうのママです。


今日はね。
久々に塩むすびを作ってみました。

塩むすびっても、ただの塩むすびではありません。
伊豆大島の塩 海の精を使っています。

塩の作り方を読んでいたら、NHKのドラマのまんぷくを思い出したよー。

海の精 あらしお 170g

三角作るのが下手だわ。
我が家のおにぎりは、かならずラップして作ります(*^-^*)

ミネラルたっぷりな塩むすび。
久々に塩むすびを食べたけど、美味しい。ハマりそう。
息子と一緒にうどんと塩むすびの組み合わせで明日も食べよう。




海の精ショップページ海の精ショップファンサイト参加中