tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

八天堂のくりーむグラパンを食べてみた(^^♪

こんばんは。つばくろうのママです。


昨日のお昼に、八天堂のくりーむグラパンを食べてみました。

箱に入って冷凍便で送られてきましたよ。


24時間冷蔵庫で解凍して、レンジで30秒チンして食べました。
カレー、チキン、ベーコンが2つずつ入っていました。


おいしかったランキング。
第一位は、ベーコン
第二位は、チキン
第三位は、カレー


ベーコンとチキンはね、順位を悩むぐらいにどちらも美味しい( *´艸`)
カレーは、意外性が全くなく普通においしい。


チキンの中は、グラタンの中身のまんまだけど、大きなチキンとペンネが出てきたよ。
ベーコンは、ベーコンの塩気がハマるおいしいさ。
カレーは、カレーとホワイトソースとチーズが中身でした。


広島に住んでいながら、八天堂のパンはクリームパンだけとばかり思ってたよ。
冷凍でのパンって解凍が難しいのかな?って思っていたけど、おいしいね(*´ω`)


近々、直接お店に行ってみよう。


八天堂オンラインショッピング
八天堂ファンサイト参加中