tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

効果を感じられた

こんばんは。つばくろうのママです。


3月にご紹介したアスタクリルお肌に変化があったのかどうかお話したいと思います。
見てない方へ


アスタクリル商品ページ

1日3粒飲みました。


これはね、効果が2日目くらいにはっきりわかりましたよ(*´ω`)
化粧乗りがいいですよ。結婚式に出席する数日前から飲み始め当日肌荒れなし。
最近飲んだサプリメントの中では一番効果がありました。
ただ今回もPMS症状がありました。継続してみないと効果が出ないのかな。



三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中