tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

今から白髪ケア

こんばんは。つばくろうのママです。


つばくろうのママ年齢30歳です。
産後抜け毛を気にしていて治まってきたなって思っていて気づいたら白髪が1本みつかり、2本みつかり気にしています。いつも旦那さんが『あっ❢白髪生えてるよ』ぶちって抜くんです。
白髪ってショックー( ;∀;)もうそんな年齢なんですかね?


まだ1、2本ですが白髪ケアできるドリンクタイプのサプリメントがあるようなので、飲んでみました。

回生堂からでている ブラックアップ 


カイセイ堂ブラックアップ|長年悩んで諦めていた黒々とした美しさが喜びに!


宅急便でぷちぷちにくるまれたブラックアップと回生堂さんからのお手紙におりづるが添えられてパンフレットが入っていました。

1日に10ml〜30ml飲むようです。効果が早いと嬉しいので30mlずつ飲んでいます。
味は、薄いプルーン。
その奥に、コラーゲンかな?少し癖のある味がします。


飲みにくい人の為に案内があるくらいだから、メーカーも承知だ。
ただジュースで割ってカロリーを摂取したくないから、そのまま一気飲み"(-""-)"
1日30mlなんて我慢できない量では、ありません。


美容と健康にって思うと飲めますね。

ただ値段が、高め。 300mlで1本8000円するんです。
値段は高いけど、口コミで高いレビューがされていました。


コラーゲンも入っているので、美容にも効果が期待しています。


そうそう、このブラックアップには広島産牡蠣エキスが配合されているんだってぇ。
広島に住んでいるから、牡蠣には敏感に反応しちゃう。


このブラックアップを飲むと白髪染めの間隔があいてきたなんて話もあったり。


ブラックアップを飲み始めて1週間近く経ちました。美容の効果もまだ実感はできてないですが、そのうち効果が高まると思って飲んでます。サプリの効果を実感できるには、長く飲み続けてからでしょうね。


白髪染めがどんどん早くなると母がよくボヤいているので、母に紹介してみようかと思います。